SSブログ

光屋 冬限定ラーメン [愛媛県のらーめん]

冬限定の味噌風とんこつラーメン(並 880円、にんにく有り)
53F433E8-88CE-4119-A0DE-4C3FCDFA71B3.jpeg
麺は、メインのラーメンと違い多加水中太麺、ぷりぷりしてて、スープとも良く絡んでますw。

E785F0AC-A5DA-4C1E-9D6C-CDB6DE1AE74C.jpeg
にんにくの有無を選択できるんですが、今回は有りで注文。にんにくの辛さと旨味が、ラーメンのパンチを更に強くしてました。
具は、ネギとチャーシューにモヤシと少量の辛味噌。それと、今回は使わなかったんですけど一味唐辛子?が付いてます。
スープは味噌風とんこつの名のとおり、味噌より豚骨の方が強い感じです。味噌との相乗効果かもしれませんが、メインのラーメンより豚骨の後味が少し強いかな?と思いました。気の所為かもしれませんがσ(^_^;)

住      所:愛媛県今治市常盤町5-1-180
営業時間:11:00〜23:00
 定 休 日:年中無休
お店のHP http://iimen.net/index.php

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。