SSブログ

松山市 古川 麺屋ジギー [愛媛県のらーめん]

仕事やコロナ自粛で超久々のブログ更新ですわ~、スイマセン。今回は麺屋ジギー さんで昨日から数日間限定の冷やしあごだしらーめん(800円)と味玉(100円)。

B8690552-8560-49F6-8AD7-7D2A08AFE22E.jpeg

コシのある平打ち麺は噛みごたえあり!!スープは焼きアゴ薫るスッキリ系、高級蕎麦のつゆみたいで美味です。低温調理のチャーシュー(鳥?)や凍らせたプチトマトもシャリシャリしててgood。味玉は、硬めの半熟でしたw。〆はサービスのアゴ出汁で炊いたホカホカご飯を投入?投入前に一口食べたけど、単体でもイケるカモw

A352BCAD-4044-45D0-BCF5-4784CF78D715.jpeg8BB8AAD8-A25A-49AB-8B57-B2410D4C1B0B.jpeg

投入したら、なかなか溶けなかったスープの氷もいい感じに溶けてくれましたw。サッパリ美味しくご馳走様でした!!想像以上に美味な一杯で超至福w。今晩は夜営業もしてるみたいなので、まだの方は、お早めに!!。

住  所:愛媛県松山市和泉南5-2-21 大野ビル 107

営業時間:11:00~14:30、不定期で夜営業も、詳細はSNS参照。

定 休 日 :水曜日

電話番号:089-948-8367


Twitter:@menyaziggy

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

西条市 中華そば 心|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。