SSブログ

そこはかとなく書きつくれば~えひめラーメン博 1日目 [愛媛県のらーめん]

徒然なるままに、日暮らし、硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ(吉田兼好 徒然草)

徒然なる日々を過ごす中、食べたラーメンの雑感(愛媛県中心)をそこはかとなく書き綴ってみようと思いブログを始めてみようと思います。

そんなこんなで最初の記事は、えひめラーメン博になりました(笑)。
https://www.ebc.co.jp/event/data/index.asp?sn=221

今年は城山公園での開催なのね~。今までは、アイテムえひめでやってたんやけど、仕事の都合、ボッチな身ゆえ駐車料金が割に合わない&シェアして色んなラーメンを食べ比べできない等の理由で参加を見送っていました(泣)。

ボッチな境遇は変わりないけど(泣)、行きやすい条件が整ったので、いざ!!ラーメン博!!
参加するのは、県外8店舗、県内12店舗。10杯制覇(10杯の内、県内店5杯以上)で豪華景品の当たるガラポンに挑戦できるみたいやけど、金銭的&胃袋的にムリっす(汗)。






  • 以上、Twitterからのレポートでした。ちなみに麺人さん、今回参加したのは支店の大可賀店(松山市)さん。伊予市の本店は行った事あるけど、大可賀店さんはまだなんすよね
    ( ̄▽ ̄;)。

    Twitterにも書いたけど、県外のお店に行列が集中してて、昼食時、行列はもの凄くロングに…( ̄▽ ̄;)。それと、飲食用のテーブル席が若干少ないように感じたので、明日もイベント開始ちょっと前に並ぼうかと思います。

    不慣れで拙い部分が多々あると思いますが、楽しくブログが続けられるよう、日々、精進していきたいと思いますm(_ _)m。
    nice!(0)  コメント(0) 
    共通テーマ:グルメ・料理

    nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    -|えひめラーメン博 2日目 ブログトップ

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。