SSブログ

松山市 麺や新倉 [愛媛県のらーめん]

麺や新倉(しんくら)さんは、ミシュランガイド広島・愛媛に載ったラーメン屋さんの一つ。

つけ麺が人気っぽいけど、今日は味玉中華そば(880円)を注文。
1537C58B-0625-45DE-8D49-3D260987F9E6.jpeg
芳醇な醤油の香りのする鳥ベースのスープは、スッキリした味わいの中に深みがあって美味。ほんのりと感じる甘みは、くどくなく、上品にまとめててgood。このスープとカイワレ大根のバランスが絶妙で、生まれて初めてラーメンのカイワレ大根を食べて「美味い!!」と、感じました。
麺は、結構細めに感じたけど、味はしっかりしていてスープに負けてません。
D7C14230-9782-490C-BBBD-865C984EF4CD.jpeg
カイワレ以外の具は、バラ・ローストの2種類のチャーシュー、メンマ、ネギ。
トッピングの味玉は、半熟トロトロで美味でした。

D5A4CF24-EBE7-4002-BEF9-6E652752C29E.jpeg

醤油ラーメンの美味しいお店って、滅多に会うことがないんやけど、まさかの松山で、超超弩級に美味しい醤油ラーメンに出会えて感謝感激な一日でした〜Blabo!!(*≧∀≦*)
1A5DD9BE-5A54-4F54-80EC-489321DAA1D5.jpeg
住  所:愛媛県松山市道後一万8-28 東雲ハイツ1F
営業時間:11:00〜14:00 18:00~20:00
定 休 日 :火曜日
Twitter:@menyashinkura
Instagram:menyashinkura

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。